※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴたす
子育て・グッズ

8000番に電話すると、アナウンス後に強制終了。病院へ行った際に医師にバカにされ、子供の体調不良が続く。電話が拒否されたのか心配。家族は迷惑をかけたかも。

#8000に電話をかけると

プルプルとはならず「ただいま電話に出ることができません、しばらくしておかけになるかそのままお待ちください」とアナウンスが流れるんですが直ぐにプープープーと音かなり強制終了されます。

着信拒否されたんでしょうか😭?
上の子が軽い喘息の発作がでてて熱も高く家ではぐったりしてたので電話して病院に向かったことがあります。

その時医師たちは笑いながら何しにきたの?て感じで小馬鹿にされてしまい上の子も急に病院に着いた瞬間元気になってしまいバカにされたのは仕方ないんですが下の子が熱が下がったと思ってたらまた熱が上がり今で10日目です。食欲は無く少しだけたべてくれ水分はしっかり取れてます。
でもずーっと体に蕁麻疹ができていてこの2週間は保育園も行かずずーっと家の中です。

迷惑だから着信拒否されてるんでしょうか…。
相談したいだけなんですがやはり私たち家族は迷惑の分類に入るんですかね…。
申し訳ないことしたと思ってます

コメント

<(_ _*)>

パンクしてるだけだと思います!!!
着信拒否はされないかと思います!!

• まぴたす

まぴたす

よかったです😭

• 8月18日

着信拒否するなんてありえないと思いますよ😅

まだ開始時間になってないとかではなくてですか?💦それか混み合ってるのかだと思いますよ😵

• まぴたす

まぴたす

ありがとうございます。
    よかったです😭
    混み合ってるんですかね😭

• 8月18日