※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

子供が舌が痛いと言うので小児科に行き塗り薬もらいました。けど、まだ、痛いとのこと。歯科に行ってもおなじですかねー💦

子供が舌が痛いと言うので小児科に行き塗り薬もらいました。けど、まだ、痛いとのこと。歯科に行ってもおなじですかねー💦

コメント

今日貰ったのでしょうか?それなら歯医者行っても変わらないと思います💦

• 🌈

🌈

4日前ほどにいきました💦

• 8月18日
tom

小児科でどんな診断、どんな薬をもらったかがわからないのでなんともですが💦
口内炎や舌炎とかなら歯科や耳鼻咽喉科に行っても同じ処方しなしてもらえないと思います💦
ビタミンや鉄分不足とかストレス、虫歯とかなら処方の薬が多少変わるぐらいですかね🤔

• tom

tom

しなしてもらえない→しかしてもらえない
    です😅

• 8月18日
  • 🌈

🌈

デキサメタゾンって軟骨貰いましたー。偏食なので、それで、出来たか、ストレスかなとは、言われました、もうしばらく、様子見てみます★

• 8月18日
  • tom

tom

口内炎や舌炎の薬ですね💡見た目何もなくて1週間以上痛みが続くのであれば、あまり長期利用できる薬でないのでもう一度かかるか、セカンドオピニオンしてもいいと思います✨
    早く治るといいですね😊

• 8月18日