※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

理由は打ってもキリないので打ちませんが、義父が嫌いすぎて無理すぎる…

理由は打ってもキリないので打ちませんが、義父が嫌いすぎて無理すぎる。

一言で表すと典型的な金もってこの世で俺がリーダー的な感じです。(わかりますか?笑)

義父が喋りだすたびにお前は上司か✋と突っ込みたくなります。

旦那と義父の会話に絶対ある「親の俺に迷惑かけてきたんだから」と、昔話をよくします。

私の父とは正反対で、ビックリします。心の底から大嫌いです。

コメント

deleted user

どんなに苦労人でも、
どんなに社会的地位が高くても、
どんなにお金持ちでも、
どんなに容姿が良くても、
謙虚な心がない人はちょっと残念ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです、旦那の周りの友達も年々ひどくなってるよね。と言ってるほどです😅

    • 8月18日
けろりこ

私の兄がそのタイプで一切関わってません🤣🤣🤣疲れるだけですよね💦

義父は地主で裕福で全てに余裕があります😍毎回、娘だけじゃなくあたしにもお小遣いくれます😎本当のお金持ちを見習ってほしいですよね🤣