※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

パパと息子のおそろいコーデについて、28歳の旦那へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。定番のボーダーやシャツ系、CHUMSのTシャツが候補です。息子とのおそろいを考えており、お手頃なメーカーやブランドで見つけたいと思っています。

パパと息子ちゃんのおそろいコーデの写真あれば見せて欲しいです💓
旦那へのクリスマスプレゼント、息子とおそろいの服をあげたくて\( ˆωˆ )/
でも、どんな服がいいか迷ってます。
定番ボーダーか、シャツ系にするか。。
そんなに高くないメーカーやブランドでおそろいできたらいいなぁとは思うんですが。。。
季節は違うけどCHUMSのTシャツとかも候補です!

ちなみに旦那は28で、普段はカジュアルにジーンズ+Tシャツとか、パーカーって感じです!

コメント

ゆう

写真でなくて申し訳ないのですが、丁度ベルメゾンに家族でお揃いの服がたくさん載っていて素敵だなーって!落ち着いた服ばかりですがよかったらちらっと見てみてくださいな♪

  • mari

    mari

    ほんとですか!
    みてみます💓!!

    • 12月8日
  • ゆう

    ゆう


    私はカタログで見たのですがネットだとこれみたいです♪
    http://www.bellemaison.jp/cpg/mama/baby_pair/pair_index.html
    とてもカジュアルですが見るだけでも微笑ましくて楽しいのでぜひ♡

    • 12月8日
  • ゆう

    ゆう


    http://www.bellemaison.jp/cpg/mama/baby_pair/pair_index.html

    うまく貼れてないですね…(´;ω;`)
    ベルメゾン お揃い で検索したらトップに出ました♪

    • 12月8日
みーこ1001

父の日にあげたTシャツですが💦

ネットで買いました!

  • mari

    mari

    可愛い💓ありがとうございます!

    • 12月8日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    http://www.monomoni.jp/hpgen/HPB/entries/19.html
    ここで買いました(^^)

    • 12月8日