※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

15日に退職した看護師が、看護部長に挨拶できず不安になり、後日挨拶すべきか相談中。

病棟看護師として働いていましたが、15日付で退職しました。
約1年間働きました。
最終日に看護部長に挨拶に行ったのですがいらっしゃらず、その後もバタバタとしてしまったため結局挨拶出来ず退職となってしまいました。
後日また、挨拶に行った方がいいのでしょうか。
実家に帰ってて挨拶行くとなると月末になってしまいます。

ちょっと不安になったので質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

もつ行かない病院なら、挨拶不要かな?と思います。
後日、制服等の返却がいる病院ならその時に合わせて挨拶かな?と思います。

はじめてのママリ🔰

看護部長も忙しいので、そこまで挨拶はいらないと思います^ ^

deleted user

どのくらい大きい病院かわかりませんが、、、
辞める時に看護部長にあいさつしてないです😅病棟の師長さんにはもちろん挨拶しましたけど、、、😓

ママリ

私も辞める時看護部長に挨拶してませんよ!