※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

不妊治療クリニック卒業。感複雑。先生たちに感謝。次は近くの病院で。健康な成長を🙇‍♀️

今日で不妊治療のクリニック卒業でした、🥲🥲🥲💚
嬉しい気持ちもあり、先生たちにももう会えないという寂しさもありますが、片道1時間ほどかけて行っていたので次からは病院が近くなると思うと嬉しい🥺🥺🥺💪🏻何事もなく大きくなってくれますように🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

mi-ko

おめでとうございます🎉✨️
頼りにしてた先生たちに会えなくなるのはちょっと寂しいですよね🥲でも、何はともあれ本当に卒業おめでとうございます✨️
すくすく大きくなってくれますように🙏🙏

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😭
    先生たちもみーんないい人たちでこの病院を選んでよかったと思っています😭💚

無事に大きく育ってくれますようにと願ってます😵‍💫💚

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊💕
私は次回で不妊治療クリニック卒業予定です✨
約1年通いましたが、もう行かないとなるとちょっと寂しいですよね🥹
お互い無事に成長してくれるといいですね🤰🏻💕

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊
    お互い同じくらいですね🧚‍♀️
    お互い卒業おめでとうございます㊗️🎓

つわりもきついと思いますが無理せず頑張りましょうね🥲💪🏻

• 8月18日