※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大家・仲介会社のせいで契約解約。引っ越し費用はもらえず、次の引っ越し先の紹介と仲介手数料割引をお願いしたい。経済的に厳しい状況で、支援を希望。

大家・仲介会社のせいで契約した賃貸を解約することになりました。
初期費用は全部返ってきますが引っ越し費用はもらえません。
仕方ないことですが納得いかないので、次の引っ越し先の紹介と仲介手数料の割引をお願いしようかと思ってますが変でしょうか?
この引っ越しで、色々とお金がかかっているので
シングルマザーですし少しでも次の引っ越し費用抑えたいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

広告掲載はどんな内容が不備だったんですか?あと内見はしなかったんでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変ではないと思いますよ。なんならお願いのレベルとしては優しいお願いだなぁと思いました。仲介のミスがあったのであればそれぐらいは言われる想定をしていると思います。
    ただ私ならそこの仲介は信用出来ないのでなんとかして支払った引っ越し費用を返すように大家か仲介に話をつけて、別の仲介で部屋を探します。

• 8月18日
さくたろう(27)

それはこの件もあったのでって普通向こうから言うと思うんですが、それは無さそうななんですかね?

無ければこっちから言って良いと思います!!