※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スーパー銭湯でツボ風呂に親子別々で入ってる人いますよね?空いてるとき…

スーパー銭湯でツボ風呂に親子別々で入ってる人いますよね?空いてるときは、分かりますが混んでるときにそれやるのってちょっとー!!ってなりませんか?笑

コメント

友達と別々ならいいんですが、小さい子それぞれとかだと早く上がって〜って念を送ってます😂😇(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こないだ目の前でまってる親子がいましたよ😇
    しゃがんで待ってて寒いだろうし、そのツボ風呂に別々で入ってる親子は気にもせず‥

• 8月18日

退会ユーザー

それはなかなかすごい親子の方々ですね(笑)

• 8月18日
もんた

子供が小さい時なら一緒でしたが、ある程度大きくなったら別々です。
混んでる時も、ツボ風呂入るのに列になってるとか見たことないので気にしたことないです😅
明らかにツボ風呂狙いの人がいる雰囲気を察したら子供にも一緒に入ろ❤︎と言うと思いますが、そもそもチョロチョロしてじっと一箇所に入ることが無いのですぐどいちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こないだツボ風呂の前でしゃがんで待ってる親子がいたんです🥲気にもせず別々で入ってる親子もいたので、私らが譲りました!笑

しゃがんで待つのもどうなのー🥲子供も寒かっただろうし😅

夏休み、いろんな親子に遭遇します🍉

• 8月18日
  • もんた

もんた

待ってる親子!凄いですね!
    目の前にいたらさすがに譲ります!
    それを気にせず入ってる親子も強いですね🤣

• 8月18日