※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

保育園清掃のお仕事でお休みは取れるでしょうか?未定のお仕事開始日について教えてください。

保育園の清掃のお仕事をされている方に質問です!
清掃会社に雇っていただいたのですが、
お休みなどはとれるのでしょうか、?
お仕事開始日がまだ未定なのですが、
どんな感じなのか教えていただけると嬉しいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の清掃スタッフしてました!私のところはビルの1階に保育園があってビル全体の掃き掃除と手すりの拭き掃除で、1日の間の好きな時間に行ってやる感じでした☺️
週何回って決まってましたが曜日は特に固定されてなかったので雨の日は次の日に持ち越したりしてました🙆‍♀️

• ままり

ままり

そうだったんですね!!
    お盆休み、GW、希望休などはやっぱり難しかったですか?💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは取れましたよー!!GWは10日間ほど実家に帰省したんですが、相談した時に大丈夫だと言われました☺️

• 8月18日
  • ままり

ままり

とっても融通が効く会社なんですね!!
    羨ましいです🥺✨

• 8月18日
もちぱく

保育士してますが、お掃除の方が2名いて、2日ずつ交代勤務をしてくださってます☺️お掃除の方同士で出勤日を交代したり、どうしても都合がつかない日はお掃除を簡素化して保育士がやったりしているので、割と休みは取りやすいのかなと思ってました🤔お盆や年末年始も子どもが少ないと保育士が代わりにやりやすいのでお掃除の方はお休みしてもらってます✨