※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mckr
妊活

排卵後13日目で体温下がり、茶おり始まり生理が近づく。不妊治療予定で、生理周期の長さに戸惑い。諦めたくない気持ちと不安が交錯。質問ではなくつぶやき。

25日に排卵(排卵検査薬使用)して高温期13日目。
だんだん体温が下がってきました。
いつも生理前2日間は茶おりが出るのですが、今朝から茶おりも始まり、完全にリセットが近づいています(;_;)
毎月思う『今回は違う気がする!!』という根拠の無い自信も
今月もまた思い違いだったようです(苦笑)

来年から不妊治療に通おうと思うので、予約の電話でもしようかな…
高温期10日~生理までの期間ってなんでこんなに長いんでしょうね。

もう諦めた!!からはやく生理きてーー!!
と思いつつ、諦めたらそのまま妊娠するんじゃ?
とつい考えてしまう悪い癖(笑)

すいません、質問じゃなく、つぶやきでした(^^♪

コメント

うき丸

分かります‼私も毎回、あれ?なんか、今回きたかも✨とか根拠のない自信がわいて撃沈(゜ロ゜;ノ)ノ
タイミング法の指導とか注射とかしてますごが、まだ赤ちゃん来てくれません~(泣)
体調崩さないようにお互い頑張りましょ~う\(^^)/♥

  • mckr

    mckr

    共感して頂きありがとうございます(*^^*)
    期待するからダメな時の落差が激しいんだぁ⤵︎ ⤵︎とわかってはいるんですけど、期待せずにはいられませんよね(^-^;
    寒いから日が続きますがお互い身体しっかり温めて赤ちゃん迎える準備していきましょう♡

    • 12月8日
deleted user

私もそんな感じです…
なかなか基礎体温が下がりません。

  • mckr

    mckr

    コメントありがとうございます(*^^*)
    あら、生理予定日過ぎていらっしゃるんですね!!
    まだ検査薬はされてらっしゃらないのですか?!
    排卵のずれとか考えると不安になりますが、はっきり体からの反応がないと良くも悪くも考えてしまってモヤモヤしますよね(><)
    このまま体温が上がって妊娠されてたらいいですね〜♡
    わたしもなんだかんだ、鮮血見るまではまだ期待しちゃってます(´>∀<`)

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    越えてるんですけど私不順なので
    まだまだわからない状態なので
    検査薬は試してません。
    着床出血ってのもありますもんね。
    期待しつつお互いに頑張りましょう!

    • 12月8日
  • mckr

    mckr

    そうだったんですね(><)
    yuiさんの体温上がって安定しますように(*>人<)♡

    わたしはさっき赤いのとご対面しちゃいました^^;
    はぁぁー!朝は来るなら早く来いって思ってたのに(笑)
    こういう願いは叶っちゃうんですね(笑)

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リセットするなら早くリセットしたいです…。

    • 12月8日
  • mckr

    mckr

    そうですよね…どっちかはっきりしてほしいですよね(>_<)
    確かにリセットはショックだけど、よし次!!と切り替えもできますし…
    軽く返答してしまってごめんなさい!!

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然いいですよ!
    凹むのは確かですけど次に
    行きたくて!

    • 12月8日
tukihoshi

私も今朝リセットしました😭
毎回、高温期は妊娠初期症状と検索しまくってます。


今回妊娠して、お正月に実家で報告したかったー😭

私も愚痴っちゃいました💦すみません😵

来年は、お互い赤ちゃん授かれますように✨

  • mckr

    mckr

    わたしも今さっきリセットしましたーーー!!
    朝ははやく生理きて!って思ってたのですが、そんな願いは叶えてくれなくていいですよね(苦笑)
    わたしもお正月に報告したかったです〜(´;ω;`)
    そのシュミレーションもしてたんですけどね(笑)

    来年はお互い授かれますように♡
    再来年の年賀状には間に合うかも?!(笑)

    • 12月8日
tanntann

私も同じです!
昨日茶オリで、今朝基礎体温ガクッと低下。
来年から病院行こうかな…と。
今回は勝手に、
お!これは…!!
って感じてたのにガッカリです…。
早く立ち直らなくちゃと…

  • mckr

    mckr

    体温測るの怖いですよね⤵︎ ⤵︎
    わたしさっきリセットしてしまいました(>_<)
    毎月『これは!!!』と期待して、落ち込んでの繰り返しですが、つぎの排卵に向けてもうスタートしてますもんね✩立ち直らなくては!!

    でもtanntannさん!赤いの見るまではまだすこしでも希望はあるかもですよ♡

    お互い、早く授かれますように(*^^*)♡

    • 12月8日
  • tanntann

    tanntann

    私もリセットしてしまいましたー
    早く来て、次だ!次!
    って思ったけどもやっぱり血を見るとガックリ。
    今日は一日とことん落ち込んで好きなもの食べることにします!
    また次、お互い頑張りましょう!

    • 12月8日
  • mckr

    mckr

    (>︿<。)リセットしちゃいましたか⤵︎ ⤵︎
    そうですね!今日はわたしも好きなもの食べて発散します!!
    はい!お互いまた次頑張りましょう٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    • 12月8日
miku

あーわかります。
排卵26日でした〜。

今回もだめかな〜(´Д`)

  • mckr

    mckr

    1番ドキドキわさわさする頃ですよね(>_<)
    鮮血見るまでは、まだ希望あります!!
    でも、その期待がダメだった時の落差を生むんですよね( ̄▽ ̄;)心を安定させるのが難しいです⤵︎ ⤵︎
    mikuさんがこのまま妊娠に繋がりますように♡

    • 12月8日
  • miku

    miku

    本当長いですよね(´;ω;`)
    早く検査薬試したいです〜!
    まだ茶おりも鮮血もないのですが、なんだかお腹が痛くてもしかして!?いや生理くるのかな〜みたいな…ありがとうございます!
    お互いいい結果になりますように(>_<)

    • 12月8日
  • mckr

    mckr

    検査薬試したいですね〜(*ノдノ)
    もしかしてもしかしてって私もドキドキします〜♡(笑)おっと、わたしはリセットしたんでしたww
    生理くるな〜⤴︎︎︎⤴︎︎お祈りしてます☆*゚

    • 12月8日