※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎えんがわ
妊娠・出産

39w2dの経産婦が、計画分娩の日程が未定で落ち込んでいます。義実家に子供を預けるため、産まれる兆しがなく不安になっています。本陣痛や破水が起きるか心配です。

39w2dの経産婦です🥲
1人目を38w代で産んでいるので2人目も
そのくらいかそれより早く生まれるかな?と
思いきや今回は前駆陣痛もなければNSTをしても
張りもなし。子宮口も全く開かず
赤ちゃんも降りてきません😂😂😂
上の子を義実家に預ける関係で計画分娩を
お願いしてるのですが子宮口がガッチガチのため
入院しても長期戦になりそうだなぁと
計画分娩の日にちすら未だに決められていません🥲
義実家には介護が必要なおばあちゃんがいるため
上の子を預ける間、おばあちゃんをショートに預ける
必要があるため今月入ってからショートの予約
とってはキャンセルの繰り返しらしく義家族にも
ショートの方にもかなりの迷惑をかけていて
全然産まれる兆しがないことに落ち込んでしまいます😭

こんな状態からいきなり本陣痛がきたり
破水したりした方いますか?😫
来週の検診でもきっと子宮口開いてないんだろうなと
諦めている自分もいます、、、笑
計画分娩にならなくてもいいから
いきなりお産が進まないかなと毎日毎日
願い続け、疲れてきちゃいました🤣

コメント

deleted user

39週の検診で子宮口ガッツリ閉じている上に赤ちゃんは全く降りてきていない…NSTで張りも確認されずで「予定日超過するので入院日決めましょう」となりましたが、その日のうちに本陣痛きて1時間で出産しました😂先生もものすごい驚いていました😂

何が起こるか分からないですよ…!暑いしお腹重たいしで早く産みたいってなりますよね💦

  • ︎︎えんがわ

    ︎︎えんがわ

    コメントありがとうございます😊
    わー、それ理想的すぎます🥹💓
    私もいきなり本陣痛きて1時間で産みたいです!!!笑
    後に続けるように頑張ります💪🔥

    本当に早く産んで身軽になりたいです😇✨

    • 8月18日