※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこ
産婦人科・小児科

ひたちなか市三村小児科での発熱専用診察室で、コロナの検査や抗原検査は行っていますか?

ひたちなか市三村小児科に通ってる方に質問したいのですが…発熱専用の診察室があるみたいですが、コロナの検査、抗原検査はやってないんでしょうか?

コメント

みくろ

PCR、抗原検査はやってないです😊

• みるくちょこ

みるくちょこ

そうなんですね!
    今日初めて行って良かったのでかかりつけにしたいなって思ったんですが、検査してないって聞いて、コロナ疑いの時どうしたらいいんだろう?と思って😅💦

• 8月18日
  • みくろ

みくろ

うちは前に熱と鼻水、咳と出たときは他の病院でPCRか抗原検査して陰性と出てから小児科の発熱外来の予約取りました☺️

• 8月18日
瑠夏(医療人)

コロナ疑いの時は他の小児科に行ってますー!私もかかりつけです

• みるくちょこ

みるくちょこ

ありがとうございました!

• 8月20日
さき

発熱、咳がとまらずにかかりましたが検査はなく
熱が長期に渡りおさまらなかったので再びかかりましたが、パソコンにはコロナ疑いありと書かれていましたがそれでも検査はされませんでした。
理由はわかりませんが、三村さんではコロナ検査はしないようです。

• みるくちょこ

みるくちょこ

糖尿病の患者さんもいるからですかねー!
    その後って検査しに行きましたか?

• 8月20日
クロウカン

ネットでもコロナ検査してませんって書いてありましたね!
小児科って検査している所と子供の為にしない!みたいな所もありますよね😅