※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴはじめてのママリ🔰
住まい

12月に家が建ちます🥰いくつか照明を施主支給します。楽天スーパーセール…

12月に家が建ちます🥰
いくつか照明を施主支給します。

楽天スーパーセールで照明買ったことある方いますか🙋‍♀️?どんなものを買いましたか😊お買い得ですかね✨

パントリーや、玄関、キッチン、子ども部屋、寝室(和室)など、けっこうあります😅

今まであまり楽天で買ったことなかったのですが、先日会員になったので、9月にセールがあれば覗いてみようかなと思ってます🥰

コメント

とりあ

楽天で買いました😄

・お客さんが入らない個室の安物シーリングライト😂

・キッチンカウンターの上のスポットライト

・スタディカウンターのブラケットライト

・LDKメインのシーリングライト

・パントリーのマリンランプ

セールで買った方がお得ですが、価格がよく変動する商品だと逆にセール以外の方が安かったりしますね🤔

あとAmazonの価格とも見比べてどちらがお得か考えて買いました☺️

毎月確実にセールはありますが、付与される上限ポイントが決まってるので、一気に買うよりは何回かにわけて買うのがお得な場合もあります😊

来月は通年通りだと、9月頭ぐらいだと思いますよー。

• ゆっぴはじめてのママリ🔰

沢山買いましたね〜😆
    なんだか、スカッとしそうです🥰

あ、なるほど!セールにとらわれず、普段の値段をしっかり見ておくべきですね✍?

付与ポイントってのが、イマイチ、システムが理解できてなくてですね〜
    なん店舗まわると?ポイントがUPするとかってやつですか?

• 8月18日
  • とりあ

とりあ

施主支給だけでも照明以外にたんまり買ったので、毎月楽天のセール時には何か買ってましたね😂

そうですね、普段の値段も見ておくと良いです😄

店舗を複数買うとそれだけポイントが多くつくのですが、7000ポイントまでしかつきませんので、全部で8万以下ぐらいになるようにしないと逆にポイントがつかず損になるみたいです。

詳しくはネットや過去の質問を見てみてください!

なので1回のセールでこれを買って、これは次に回そう!と毎月やってましたよー☺️

楽天セール、お祭りのようで楽しいので今から買うものをピックアップしていてくださいね😆

• 8月18日

私もさっき書き出してたら、テーブルの下に敷く透明マットやら、ソファやら…かなり出てきて😂きっとまだまだあります。

上限があるのですね✍
    お買い物マラソンとかもありますもんね。

ちょこちょこチェックしてみます😊今はアパートなので、保管場所がどうしよ?って感じですね〜(笑)
    ソファなんかは、引っ越してから買っても良いですかね😅💓

• 8月18日
  • とりあ

とりあ

たくさんありますよね、参考までに私が買ったもの書いておきますね😄

・ポスト
    ・表札
    ・vik(外壁に取り付ける傘立て)
    ・玄関手すり
    ・全ての換気扇のフィルター
    ・ゴミ箱
    ・タオルハンガー
    ・お風呂マグネット収納、鏡
    ・コンロの排気口カバー
    ・ジョイントマット
    ・キッチン通路マット
    ・カーテン、ロールスクリーン
    ・引っ越し挨拶粗品
    ・新しいタオル
    ・ホスクリーン
    ・pid4M(物干しワイヤー)
    ・時計

とかを買っていたみたいです😂

ソファは取り付けが不要なので後で、なんなら住んでから様子見た方がいいですねー意外と広かったり狭かったりしますから😙

優先なのはメーカーにお願いする、取り付けが必要なものですね!

• 8月18日

うわうわうわぁぁぁあ💓
    すごく参考になります😳

ほとんどが当てはまりました🤣ポストとか、この間まで覚えてたのに今忘れてました🤣リストアップ追加します💨💨💨

たしかに!
    外構屋さん、ポストなどつけてくれるって言ってたので、そのあたりをきっちり間に合わせないとですね!

ありがとうございました😭

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

上の方、とっても丁寧で、すごく頷けるコメントです❗

そして私も新築に引っ越すにあたり楽天のお勉強していた身です😂

今のご時世で追記すると、ポチってから納品まで数ヶ月かかるものもあるようなので、入荷時期も合わせて確認しとくのがオススメです。

ダイニングテーブルは2ヶ月待ちで、6月の下旬入居予定で、GWにはポチってました。引渡し日には間に合わず、一週間くらいはテーブルなしです😂

お外でBBQしたくて購入の椅子は、注文受けてからの製造だったかで、もうすぐ2ヶ月なりそうですが音沙汰なしです。

在庫わりとあるようなものだと問題ないですが、ものによっては時間かかってしまうので、見極めも必要かと思います。

いい買い物ができますように✨

ですよね🥺
    とても親切で有り難いです😭

なるほど!余裕をもって…とは思ってましたが、そんなに待つ物もあるんですね✍

頭に入れておこうと思います🧐ありがとうございます!

• 8月18日
ザト

楽天スーパーセールだと少し前から価格を高騰させてスーパーセールのタイミングで大幅値下げしたように見せるお店も多いので、今の時点で気になるものはお気に入り登録しておくのがおすすめです💦💦
あとはYahoo!ショッピングで11/11前後に年に一度のスーパーセールがありますし、Amazonのブラックフライデーセールも11月下旬?にあるはずなので、12月完成ならそういうのも一緒に見比べるのがおすすめです😊

そういう手段なんですね😱
    わからないで見てると、大幅に下がったように思ってしまいます…

11月以降に色々と控えてるんですね!時期的にブラックフライデーもありますもんね✌️

11月からフルタイムで仕事に戻るので、二人の子育てと物を買うのと器用にできなそうなので、できたら10月中に済ませておきたいなと思ってました😅
    だけど、ヤフーやアマゾンのそのセールはだいぶお得なんですよね、きっと。
    照明なども対象になることはあるのでしょうか🥺分散して買うのも手ですかね😯

• 8月18日
  • ザト

ザト

私はリビングのみファン付きのLED照明にしましたが、そちらはAmazonが最安だったのでAmazonで買いました😊
    物によりますが、感覚的にAmazon内にスポンサー枠があるメーカーの商品はAmazonセールで大幅値引きしているイメージです👀
    あとAmazon内の商品なら過去の価格が見られるので(keepaというサイトを探してみてください)、もし気になるものがあれば過去どのタイミングでいくらまで下がったかを見てAmazonで買うか他で買うか検討しても良いと思います。

• 8月18日

参考になります、ありがとうございます🥺❣️
    チェックしてみますね!

• 8月19日