※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

九州に住んでる方も、住んでない方もコメント頂ければ嬉しいです!私は九…

九州に住んでる方も、住んでない方もコメント頂ければ嬉しいです!
私は九州に住んでいるんですがみなさんは九州の中でどの県が好きですか😆?食べ物、雰囲気、観光地、住みやすさなど色々教えてください🙇‍♀️
私は大分県が好きでよく泊まりに行きます😌子供が楽しめる場所が沢山あり、県外に行くときは大分によくいくのですが他の県の魅力など知りたいので教えてください♡

コメント

はじめてのママリ

関西に住んでいます。
この間、大分に行ったばかりです。コロナ禍初めての遠出で、温泉、食べ物、水族館で癒されて、充電が満たされました。
パパは大分で大学時代を過ごしたので思い入れがある様です。
私は熊本、鹿児島も好きです。温泉や自然も素晴らしいですね。

NEKO

大分に住んでます☺️
大分県が好きと言ってくださって嬉しいです💕

私は福岡が好きです(笑)
大分も好きですが、車がないと動きづらいし公共交通機関も便が少ないし不便…。
福岡だとJRも私鉄も地下鉄もあるし北九州にはモノレールもあるしバスも安くて色んな場所に行けるし、何より歩いて移動してても色んなお店があってとても楽しいです🤭
息子が生まれてから行っていないのですが、色んな乗り物を選べるので乗り物好きの息子を連れて行ってあげたいです😆

初めてのママリ

まとめて返信失礼します🙇‍♀️
鹿児島、熊本、福岡もいいところいっぱいありますよね😌💓たしかに交通面では福岡がダントツですよね!
教えていただきありがとうございました✨

ママリン

私は、宮崎出身ですので
やはり地元が大好きです❤️
地鶏も、チキン南蛮も美味しい
今は、大分に住んでますが
温泉♨️とり天大好きです❤️
鹿児島 福岡にも、住んでました😊
九州全部好き😆

はじめてのママリ🔰

東海地方出身、結婚して大分県に住んでいます😆
自然がいっぱい、温泉食べ物最高だし優しい人が多くて大分大好きになりました✨あとは交通の便だけ良くなれば言うことなしなんですが😂
あと九州に来て初めて熊本の阿蘇に行ったときは大自然に感動しました💓
まだ鹿児島、佐賀に行ったことがないのでいつか行ってみたいです🥺

初めてのママリ

まとめて返信失礼します!
実は今宮崎が一番気になっており次は宮崎に行きたいなぁと思っていました😌💓チキン南蛮ぜひ食べてみたいです✨
熊本も観光最高ですよね!私も大観峰に行ったときは感動しました!九州いいとこばかりですよね✨

ママリン

私は、宮崎出身です
旦那の転勤で、福岡 沖縄 大分に行きました。
どの県も住めば都
どの県も、いいとこたくさんありすぎます☺️
でも、地元がいいかなぁー🤭