※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

長文です。生まれつき後頭部のど真ん中に生まれつきのハゲがあります。…

長文です。
生まれつき後頭部のど真ん中に生まれつきのハゲがあります。触ったら丸くて見た目ツルツル触るとプニプニしてます。1.5✖️1.5センチぐらいですかね…追い風とかは髪の毛がわかれるとみえます。
本題です。
子育てもあり美容院は基本行けてません。年に2回ぐらいです。常にロング。伸びたらボブに切ってもらい、ハーフアップや一つに結んだりできる長さに切ってもらいます。

いつも行ってた美容院担当の方は生まれ育った地元で、帰省の時にいつも切ってました。信頼できてる方です。
その方が、出産に入るので1年半ぐらいお休みします。
その間美容院は住んでる所で探そうと思いますが、
正直、ハゲを見られるのは躊躇します😢生まれつきなんです…と言っても鏡越しでハゲに目がいってるのがわかります💦そして、真ん中にわける時が多いので、いつも丸見えになってると思います…いつもその間が苦痛です。
新しい所行きたいですが、なかなか足がむかなくて…どんどん髪の毛伸びていたんでます💦😭

美容院の方々はハゲってどー思ってますかね?💦

一度住んでる方でも探して行って切ったのですが、ハゲがあるってわかるのに、凄いスカれて…この部分は切らないでほしいとお願いしたのですが💦案の定ハゲの部分も髪の毛全体もスカれて、顔を下にむけると、髪の毛真ん中でわかれすぐ見えるし…😭という苦い思いがあるので、やはり地元に帰って切ってもらってました。
でも、担当の人がお休みに入る前に予約してたのですが、一家全員コロナに次々となり、行けなくなりました😭
担当の方が折り返し電話してきてくれて、お話を少ししました。また1年半後帰ってくるので…と。

お願いしても、スカされるという苦い経験して、他の美容院が行くのが怖くなり、基本ハゲは見られたくないです😢ですが、どこか行かないと…。

皆さんならどーしますか?
ハゲのある方美容院へ普通に行けてますか??😭

コメント