※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅまさん
家族・旦那

最高な旦那よ。朝6時から夜10時まで仕事してさらに残業で11時過ぎに帰っ…

最高な旦那よ。

朝6時から夜10時まで仕事して
さらに残業で11時過ぎに帰ってきて
手にはコンビニスイーツ。
ザッハトルテにスティックケーキ×2
パルテノ新発売のモンブランソース!

1人で大変やったやろー。って

ごめんなさい
結構有意義にゴロゴロしてました←
日中友達とダラダラ喋ってました←
晩ご飯も手抜きしました←

やっと一息ついて、晩酌してる旦那の横で
ザッハトルテ♡♡

いつもブーブー言ってごめんよ。
なかなか言わんが、大好きだぞ。

今日は襲っちゃおうかな!げへへ

…と思った矢先、はい生理(°▽°👐)パァ

くそ!くそ!くそー!

皆さんの素敵旦那エピソードあれば
聞かせて下さい~(ФωФ)

コメント

Satimon

素敵な旦那さんですね!
しかも新作だなんて!!

うちは昨日定時ダッシュして、ロールケーキ買ってきてくれました!
ただ、昼に和菓子買っといたよってメールしたのに…賞味期限ギリギリで安かったって書いとけばいい良かった!

おデブちゃんコースまっしぐらです 笑

• じゅまさん

じゅまさん

新作見て、これは😲😲!!!!
    ってなってる私に、いいチョイスやろwwと…悔しいけどめっちゃいいチョイス!!笑

和菓子にロールケーキにめっちゃ幸せですね~( ^∀^)♡定時ダッシュに愛を感じますね👍🎵
    私もおでぶちゃんコース回避できませ~んww

• 12月8日
Nina

すみません、笑ってしまいました。笑
カマンベールさん、楽しい方!
そして、素敵な旦那様ですね♪うちは、仕事から早く帰ってきてくれたら、晩御飯作ってくれます。最近お腹が張るので。。横になっとけって言われますが、申し訳なくて周りをウロウロしてしまいます。笑
後片付けは苦手な旦那ですが、料理できて助かります^ ^

• じゅまさん

じゅまさん

いやいやそんな…へへへ♡
    生理予定日までまだ日にちあったのに、タイミングの悪さにヘコみます(´・ω・`)←

横になっとけ。ってちょっと俺様感がキュン♡♡あ~~めっちゃ分かります!周りウロウロしちゃいますよね😂で、結局邪魔って怒られます( ^∀^)←
    料理できる俺様旦那さん羨ましいですー(*´∇`*)

• 12月8日
どうぶつえん

愛がありますね〜💕
うちの旦那さんは夜勤の仕事なんですが妊娠中からお昼には起きて洗濯干してくれたり買い物して夜ごはん作ってくれたり素敵すぎます😭でも申し訳なさすぎて早く動けるようにならないとって焦りますね😅

• じゅまさん

じゅまさん

お返事遅くなりすいません!!

やばい素敵旦那様ですね(゜ロ゜)!
    夜勤明けで昼には起きてくれるって素晴らしすぎます(°▽°)
    我が家の素敵旦那?は、夜勤の日は晩ご飯ギリギリまで寝てますww

• 12月8日
ざます

嬉しいですよね(^^)
飲み会が続いた日は気にかけてコンビニスイーツ買ってきてくれます(о´∀`о)
こっちとしてはご飯用意しなくて楽なのでダブルで嬉しいです(笑)。
口には出しませんけどね。
『寂しかったー!』っていっちゃちます(^^)

• じゅまさん

じゅまさん

あ、めっちゃ分かります(*´∇`*)
    「飲み会!?(どーぞ!どーぞ!)えー寂しいな~(>_<)」って感じですよねww
    それでいてスイーツ付くのテンションあがりますね♡

• 12月8日
まるごろう

ふふふ(^^)こんな投稿を見ると嬉しくなりますね😊私も先日、主人が忘年会で23時半頃帰ってきて「遅くまで1人で大変だったでしょ、これで許して❤️」とゴディバの限定チョコ買ってきてくれました🎁すまん、歩いて3分の実家で一日中ゴロゴロして夕飯作らないで済む😆と実父母と寿司食ってきた🍣とは言わず「うん、ちょっと大変だったけど大丈夫だよ😘」と良い嫁アピールもついでにしました😋物も嬉しいですが、私と一緒にいないときも私のこと考えてくれてるってことが嬉しいですよね😊

• じゅまさん

じゅまさん

日付変わる前に帰宅でゴディバ付きとか、旦那さん我が家にも出張来てください(´・ω・`)←
    あ、あたしも旦那居ないってなるとすぐ実家帰りますwwご飯食べさせてもーらおっ!ですww
    気持ちが嬉しいですよね♡愛されてますね!あたしたち!笑

• 12月8日