※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との連絡が怖くてしんどい。乗り越え方を知りたい。他のしんどい相手との経験も聞きたい。

別れた旦那と連絡をとったりするのが嫌でたまらないです。
暴言があり、しんどくて別れました。
事務的な用件での連絡だけだったりするのですが、これまでの事がフラッシュバックして、また何を言われるのか…とか怒られるのではないかと思って、びくびくしてしまい、怖くてたまらないです。
連絡はLINEでしかしておらず、直接会話などは別居してから半年以上ずっとしていません。

はじめは文章でのメールのやり取りなら平気でしたが、最近はそれもしんどくなってきました。

どうしたら乗り越えられるでしょうか?
そういうことがあると、その事ばかり気になってしまい、生活が落ち着かなくなります。

旦那さんに限らず、しんどい相手とのやり取りなど、どうやって乗り越えたか、もしよければアドバイスをいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も面会のたびに連絡するの憂鬱です😭
妻子に逃げられたゴミと話してる気持ちで連絡してます、、、
元旦那って思わないでゴミって思うとなんか前より平気になりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます。
    返信遅くなり申し訳ありません。

元旦那と思わない、というのは大事ですね。
    別に大事にしたい人でもないし、もうどうでもいいと思ってみようと思います。
    憂鬱ですが、なんとか乗りきります!
    ありがとうございます!

• 8月21日