※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

コロナ感染後に生理が遅れている可能性があるか相談中。妊活中で生理が来ず、陰性反応。症状はあるが生理が遅れているか不安。

コロナに罹ってから生理が来ない方いらっしゃいますか?😢

今月から緩く妊活スタートしました!
仲良しが8/30で、排卵日が恐らく8/2~8/4あたり(おりものの感じで自己判断です)
ルナルナでの生理予定日は8/14~でした。

一昨日8/16におりものシートでカバーできるくらいの出血があり生理かと思っていましたが、その後ほんとに少〜しおりものシートが赤くなるだけでまだ来ません🥹

着床出血かと思いましたが1人目妊娠の時にはあった身体が火照る感じが無い為あまり期待はしていないもののソワソワです😂

フライング既に2回していて(生理予定日1週間前と2日前)どれも陰性でした。
生理が来そうな兆候(下腹部痛)はあるので、コロナで生理が遅れてるのかな〜😂

コメント

初めてのママリ🔰

7月の仲良しで排卵日が8月頭ってことですよね??
まだ8月18日なので、、、

• ママリ

ママリ

すみません、7/30の間違いでした😂🙇🏻‍♀️

• 8月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あれ?と思いびっくりしました🤣笑
    7月であればもう検査薬で反応はでるかなと思います😊✨
    無事妊娠してますように💕

• 8月18日