※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にはほんまいらイライラしかない😰旦那が娘を連れて義母宅へ行きまし…

義母にはほんまいらイライラしかない😰
旦那が娘を連れて義母宅へ行きました。
数ヶ月に一度しか会わないし、娘を会わせたい気持ちは分かるので快諾しました。
すると娘は疲れ果てたみたいで全身に蕁麻疹が出ました😞顔から足の裏まで。結果、小児科で飲み薬もらう羽目に。

よくよく聞いたら義母に娘がされるがままで、抱っことかスキンシップ激しかったみたいです😱コロナなのに。しかも今まで娘は人見知りでようやく少しずつ距離が縮まってきてこれから仲良くなれそうな義母と娘(孫)だったのに突然距離詰められて、しかも滞在時間も長くてほんとにしんどかったんだと思うと可哀想になってきました😞

私がなぜ一緒に行かなかったかというと、流産続きで心配かけたくなく(もちろん干渉もされたくなく)今回の妊娠は28w超えてから伝えようと思っていて、もう今はお腹がしっかり妊婦なので行かなかったんです。めちゃくちゃ後悔です。

早く蕁麻疹治らないかな😞
義実家行ってから数日はぐったりした様子でした💦

コメント

みゆな

娘さん可哀想に🥲相当嫌だったんですね!!それについてご主人はどんな反応、対応をされているのでしょうか?
もう絶対合わせたくなくなってしまいますね。
万が一ですけど、アレルギーがある(今まで試したことがなかった等)ものを大量に食べてしまった疑いはないですか?だとしたらそれは本当に話し合わないといけないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母宅ではなぜか食べ慣れてないピザ出されたらしく、耳の部分を少しとバナナを食べたようです😞何でピザ?すぐ近くにスーパーあるからせめて白米とお惣菜で良かったのに💦
    旦那は蕁麻疹の原因に全く気がついていません😞自分は悪いことした気がないみたいです。

ただ、義母が娘を抱っこしたとメールしてきたので、旦那に軽く聞いたら最初ははぐらかされましたが、何度か聞くうちに「されるがままやった」と言いました😰止めて欲しかったし、義母は甥っ子たちにほっぺにチューするのでされていたかもしれません😱気持ち悪すぎます😞悪い人ではないけど配慮と遠慮なさすぎ😰

私の母でさえ遠慮しながら距離感詰める感じなのに😞

• 8月18日

もう連れて行きませんね💦

母親がいないから何をされるか分からない。アレルギーも心配です。

発疹、何か普段食べないのを食べたとか考えられます💦

旦那にははっきり話をします。