※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

主人が3人目の妊娠報告をどうしようか悩んでいます。サプライズで報告したいと考えており、他の方の報告方法について知りたいそうです。

先ほど3人目の陽性確認しました。
2人でもいいけど、3人目女の子欲しいなーって主人の方が願望が強くの妊娠です☺️
1人目の時はLINEで、2人目の時は子供が検査薬を渡して。って妊娠報告をしたんですが、3人目の妊娠報告をどうしようかと、、、😂🧡
何かサプライズ妊娠報告した方いますか?
どのような形で報告しましたか?

コメント

男の子ママ

1人目の時に赤ちゃんの服とおもちゃを箱に入れて玄関に置いて帰ってきたら箱が置いてある状態にしてました!!

  • ちー

    ちー

    おもちゃ一緒に入れるのいいですね😍😍♡

    • 8月18日
のん

我が家は生理が遅れたら報告するスタイルだったんで今回も一緒にいる時に検査薬しちゃいました😂
けど性別発表は初めてジェンダーリビールおにぎりやりましたよ!

  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    横からすみません!
    おにぎりいいですね😍
    ジェンダーリビールしたいけどケーキ用意するのめんどいなって思ってたんです😂
    性別が分かったら真似させてもらいます♥️

    • 8月18日
  • のん

    のん

    私も仕事と家事とやってる余裕がなかったので簡単におにぎりにしました!
    女の子→梅干し
    男の子→海苔の佃煮
    って感じでやりましたが…海苔の佃煮は上手に包まないと下から貫通します😂
    コンビニのおにぎりみたいに全体海苔で包んだ方がネタバレがなくてよさそうです👍

    • 8月18日
  • ちー

    ちー

    ジェンダーリビール私も絶対したいと思ってるんですけど、おにぎりアイデアいいですねー😍😍😍
    手軽で最後まで食べれる🧡
    海苔の佃煮ってことは3人目男の子だったんですかね?
    ドキドキたまらないです❤️

    • 8月18日
  • のん

    のん

    そうなんです!
    男の子でした☺️
    末っ子長男爆誕します!😂

    • 8月19日
mii

箱の中に検査薬入れて
紙に「お姉ちゃんになります!」
と書いて娘から渡してもらいました💕

  • ちー

    ちー

    お手紙もいいですね💓💓💓
    やっぱり子供達から渡してもらうのいいですよね☺️

    • 8月18日
ママリ

我が家も同じような年齢構成でまさかの3人目妊娠わかったときは衝撃すぎて、緊急事態と即LINEしました😂
サプライズとかそんなこと考える余裕なかったです💦

  • ちー

    ちー

    私も衝撃的でした!笑
    1人で朝から大興奮状態😂😂

    • 8月20日
ちー

皆様ありがとうございました。
全部の意見を参考にさせていただき、
小さめの紙袋に赤ちゃんの玩具(上の子たちのお下がり)、手紙、検査薬を入れて
次男に渡してもらいました💓

とてつもない間抜け顔のムービーが撮れました🤣💕
絶対にこれで最後なので、ジェンダーリビールもやりたいです🧡🧡🧡