※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森永アイス大好き
子育て・グッズ

1歳の娘の朝食にマンネリ感があり、パンの種類を変えたいです。他の子はPASCOのスティックパンを食べているのでしょうか?

いつもお世話になっていますm(_ _)m
1歳の娘の朝食について相談させてください。
超熟の食パンをそのまま与えたり、サンドイッチにしたり、フレンチトーストなりにして与えているのですが…最近はマンネリなのか、食が進みません。
仕方ないのでご飯にしているのですが、これから復職したら忙しくなるのもあり、出来ればパンを与えたいです。

皆さんはどのような朝食を与えていますか?

また、パンの種類は超熟の食パンorロールパンしか与えたことがないのですが、PASCOのスティックパン(バターやレーズン)なども他の子は食べているのでしょうか?

コメント

ラテ

私も仕事してます♩
うちもパンはなかなか進まず、ご飯をあげてます。食べてた時は、PASCOのものよりアンパンマンのスティックパンのほうが、うちの子は好んで食べてました( ^ω^ )
あとベビーフードの作る蒸しパンとかですかね。牛乳と粉を混ぜてチンするだけなのですぐに作れますが、少し冷めるのを待たないといけませんが>_<

  • 森永アイス大好き

    森永アイス大好き

    アンパンマンスティックなんてあるんですね!イーストフード入ってないものですか(*・∀・*)ノ?
    ベビーフードの作る蒸しパンも朝食にいいんですね!
    おやつと勘違いして手出してませんでした💦試したいと思います(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 12月8日
つばさ0920

パンはセブンのうるもち食パンを主にあげています!
あとはシャトレーゼの無添加のスティックパンとか、バターロールです!

私は4月から復帰予定ですが今のところ毎朝納豆ご飯と味噌汁、ヨーグルトが定番なのでそうなりそうです!

  • 森永アイス大好き

    森永アイス大好き

    セブンの食パンもイーストフード入ってないんですか!買ってみたいと思います!
    シャトレーゼいいんですね(*^^*)
    通販見てみたいと思います♡
    バターロールなど、もう食べさせても平気なんですね!いつくらいから食べさせ始めましたか?

    うちも4月からです!
    納豆ご飯、味噌汁、ヨーグルト今はよくやりますが、パンなら自分で食べてくれるのでパンにしたくて💦

    • 12月8日
  • つばさ0920

    つばさ0920

    イーストフードと乳化剤が入ってないですよ(^ ^)

    たぶん1歳すぎてからですかね?
    気にしすぎると疲れちゃうのでバターロールは添加物気にしつつ、もういっか!って感じで最近はあげちゃってます(^^;
    なのでレストランのパン食べ放題のバターロールとか普通にあげてますよ!

    • 12月8日
  • 森永アイス大好き

    森永アイス大好き

    良いこと聞きました*.+
    ありがとうございます!

    1歳過ぎ~バターロールはあげてるんですね😃💡
    この間、保育園の先生と話したら、保育園の1歳児の給食食べたら味付けに目から鱗ですよお母さんって言われ…もういいのかなって思ってました。
    添加物とアレルギーだけ気を付けて、試してみたいと思います😃💚

    • 12月8日