![森永アイス大好き](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
1歳の娘の朝食にマンネリ感があり、パンの種類を変えたいです。他の子はPASCOのスティックパンを食べているのでしょうか?
いつもお世話になっていますm(_ _)m
1歳の娘の朝食について相談させてください。
超熟の食パンをそのまま与えたり、サンドイッチにしたり、フレンチトーストなりにして与えているのですが…最近はマンネリなのか、食が進みません。
仕方ないのでご飯にしているのですが、これから復職したら忙しくなるのもあり、出来ればパンを与えたいです。
皆さんはどのような朝食を与えていますか?
また、パンの種類は超熟の食パンorロールパンしか与えたことがないのですが、PASCOのスティックパン(バターやレーズン)なども他の子は食べているのでしょうか?
- 森永アイス大好き(9歳)
コメント
![ラテ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ラテ
私も仕事してます♩
うちもパンはなかなか進まず、ご飯をあげてます。食べてた時は、PASCOのものよりアンパンマンのスティックパンのほうが、うちの子は好んで食べてました( ^ω^ )
あとベビーフードの作る蒸しパンとかですかね。牛乳と粉を混ぜてチンするだけなのですぐに作れますが、少し冷めるのを待たないといけませんが>_<
![つばさ0920](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
つばさ0920
パンはセブンのうるもち食パンを主にあげています!
あとはシャトレーゼの無添加のスティックパンとか、バターロールです!
私は4月から復帰予定ですが今のところ毎朝納豆ご飯と味噌汁、ヨーグルトが定番なのでそうなりそうです!
-
森永アイス大好き
セブンの食パンもイーストフード入ってないんですか!買ってみたいと思います!
シャトレーゼいいんですね(*^^*)
通販見てみたいと思います♡
バターロールなど、もう食べさせても平気なんですね!いつくらいから食べさせ始めましたか?
うちも4月からです!
納豆ご飯、味噌汁、ヨーグルト今はよくやりますが、パンなら自分で食べてくれるのでパンにしたくて💦- 12月8日
-
つばさ0920
イーストフードと乳化剤が入ってないですよ(^ ^)
たぶん1歳すぎてからですかね?
気にしすぎると疲れちゃうのでバターロールは添加物気にしつつ、もういっか!って感じで最近はあげちゃってます(^^;
なのでレストランのパン食べ放題のバターロールとか普通にあげてますよ!- 12月8日
-
森永アイス大好き
良いこと聞きました*.+
ありがとうございます!
1歳過ぎ~バターロールはあげてるんですね😃💡
この間、保育園の先生と話したら、保育園の1歳児の給食食べたら味付けに目から鱗ですよお母さんって言われ…もういいのかなって思ってました。
添加物とアレルギーだけ気を付けて、試してみたいと思います😃💚- 12月8日
森永アイス大好き
アンパンマンスティックなんてあるんですね!イーストフード入ってないものですか(*・∀・*)ノ?
ベビーフードの作る蒸しパンも朝食にいいんですね!
おやつと勘違いして手出してませんでした💦試したいと思います(*^^*)
ありがとうございます!