※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

家計簿つけている方、毎月のオムツ代っていくらくらいですか?(0歳〜2.3歳のお子様)

家計簿つけている方、毎月のオムツ代っていくらくらいですか?
(0歳〜2.3歳のお子様)

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の子も2歳の子も月3パック位なので高くても3600円位だと思います🤔まとめ買いしているので幾らかは正確には分からないですが、40%還元の時にクーポンなどを使ってまとめ買いしているので1袋実質400〜600円位で買っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。

40%還元!それってどこのお店ですか?!すごすぎます‼️

我が家はAmazonの定期便でオムツきてるのでちゃんと値段把握していなくて、、

私は我が家で食費のみ担当しているのですが、夫のところに児童手当が5000円×3人=15000円毎月入ってるのですが、
    子供たちの習い事以外の子供にかかる生活用品はオムツくらいしか買いません。

毎月1.5万もらってオムツしか買わないって、、とモヤモヤしているところでしたw

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayのキャンペーンなので写真の店舗が対象でした。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続きです。
    メリーズだけではなくパンパースやグーンの30%還元もありました。パンパースとメリーズは定期的にあります。
    先月はd払いでもメリーズの40%還元がありました。d払いが始めてや久しぶりだと1000円還元、あとは家族の紹介で500円還元なども併用して買いました。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天、ヤフー、Amazonなどでもセールがありますが、ポイントを考えても我が家ではPayPayやd払いのキャンペーン中に買うのが一番安かったです。楽天のお買い物マラソンやスーパーセールで色々買ったりポイントの倍率が高い人だとまた変わってくるかもしれませんが🤔

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

知りませんでした!ペイペイクーポン初めて見てみました、これからよくチェックしてみます‼️ありがとうございました。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーポンではなくおトクの所にキャンペーンが書いてあります😊自治体の還元のキャンペーンとも併用できたりするので、重なるともっと安く買えます。

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

オトク 初めてみました‼️😂これからはチェックします🤣

• 8月21日

150枚3800円くらいで
月1コストコで買います🌼

大体1袋の半分(25枚くらい)余るので3200円くらいでしょうか🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    なるほどコストコユーザーさんはいいですね!

私は食品食べきれなさすぎてコストコ退会してしまいました😂続けていたらかいたかったです

• 8月21日
ママリ

月3パックくらい使用しています!
Amazonでクーポンが出ている時に購入しているのでひと月2000円かからないくらいです🤔今月はポイント還元があったので実質的1200円くらいでした☺️
メリーズのファーストプレミアムかパンパースの肌いち使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    なるほど、Amazonクーポンのときですか!全然チェックできてないので頑張ってみます😂

• 8月21日