※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
妊娠・出産

出血量が増えてきて心配です。昨日から軽い出血があり、徐々に増えてきています。腹痛もあり、明日病院へ行く予定です。40代で妊娠経験あり、心配が募っています。

だんだんと出血量が増えてきました😣
検査薬で陽性が出てから一週間です。昨日の朝ティッシュにうっすらピンク色のおりもの?がつき、今日は夕方から500円玉ほどの薄ピンクの出血…それから徐々に色が付いてきて鮮血とはいえないですが濃くなってきました、量もゆっくりですが増えてきました😣腹痛もあるようなないような…

明日病院へ行く予定です。
昨日までは体調もよかったので一瞬でも5人家族になるのを想像して嬉しくなってしまいました。なので割と辛いです😣

決まった訳ではないですが…41歳と高齢なこと、あとは第一子出産後10ヶ月で妊娠した時と(稽留流産でした)状況が似ているためネガティブになっています…

コメント

初めてのママリ🔰

出血があると心配ですよね😭😭😭
私もありました😭
今は赤ちゃん信じて安静にしてください!!!!
元気な赤ちゃん産めますように🥺✨

• nn

nn

今朝から鮮血が増え、お腹も痛くなってきたのでダメだな…と思い病院に行きました😣😣

やっぱりお腹の中は空っぽで流産と言われました😭

41歳にして妊娠できてたった1週間だったけど3人の子供の母になるかも!?という幸せを感じさせてもらいました🥺

• 8月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お辛いのに報告していただいて、、、ありがとうございます😭
    私も経験があるのでお気持ちわかります😭
    短い間でも母にしてくれたんだと思うとそれでも幸せですよね😊🤎
    大丈夫です!また戻ってきてくれます!いまはお体大事にしてくださいね🥺

• 8月19日