※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルちゃん
お出かけ

4歳近い子がベビーカーに乗っていたら変でしょうか?歩く子ではあります…

4歳近い子がベビーカーに乗っていたら変でしょうか?
歩く子ではありますが、買い物が大変と言う理由でたまに乗せています。

コメント

kanoino🍃

うちもスーパーのカートや、
ベビーカー大好きですが
歩くのも走るのも大好きで
気分で乗っていたり
私が買い物しづらい時は
乗ってもらってますよ☺️✨
全然変だと感じたこと無いです✨

Huis

外出した帰りに眠くなったりするので二人乗りベビーカー持って行くことありますが、お兄ちゃんの方がメインのところで寝て、下の子がサブの方で立ってることありますよ😂特に周りの目を気にしたことなかったです!

まな

うちも、二人乗りベビーカーに
2人よく乗せてます😂

上の子が、4歳近いですが
眠い時はベビーカー乗りたい😩
と言って乗って寝てたりするので
よく乗せてます🤣

私も、特に周りを気にしたことなかったです🤪😂

上の子は4歳2ヶ月までベビーカー乗っていました😂!
下の子用に…とか思ってお出かけ先にもベビーカー押して行くと上の子が乗りたがったり歩きながら寝てしまって乗せたり。

変だと思ってる人は絶対いただろうなとは思います😂
スーパーのカートへ載せるときは体重が○キロまで、の規定内だったのでいいかなって思っちゃいました🤔

はじめてのママリ🔰

たまに乗りたがるので乗ってますよ~😁
スーパーのカートは毎回です😅
変と思われるかは気にしたことないですが、たまにおばあちゃんが赤ちゃん乗ってると思ってチラッと見てきてスルーされると赤ちゃんじゃなくてごめんって思います笑