※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの受診目安について教えてください。もともと平熱が36.5度前後で…

コロナの受診目安について教えてください。
もともと平熱が36.5度前後で高めです。
ルナルナによると、昨日から生理予定日ですが、産後間隔が空くようになったので生理開始までまだ数日ありそうな感じです。

昨日、お店の入り口にある検温機で37.5度でした。
(旦那も普段より0.7度くらいは高い結果だったのと、私の後の人も、え?!37度?!とびっくりしてたので高く測られる機械だったんだとは思います)
帰ってすぐ心配だったので測ったら36.8度でした。

今朝は37.1度でした。

喉の痛みなどはなく、食欲もあります。ですが、頭が少しぼーっとするような、つまってるような、気がします。
生理前は体が熱っぽくなるので、たぶんそのせいだとは思うんですが、、どう思いますか?

実家に遊びに行ったりもしたいし、気にして生活するの嫌なので一応受診したいんですが、受診してもいいのでしょうか?PCRしてもらえますかね??PCRの時って子どもも連れてって大丈夫ですか?

コメント

きなこ

受診とは病院ですか?病院は熱がないと検査できません(発熱は大体37.5以上)し医療も逼迫してるので行かず、都道府県がやってる無料PCR検査場などが良いと思います!私は神奈川県ですが、調べるとさまざまなところにあります!
旅行や帰省で陰性を証明する必要のある発熱などの症状がない無症状の方なら受けられますよ🙆‍♀️頭のボーッとは私も生理前になるので、これを無症状と言って良いのかは本人の考え方次第ですが、、、🤧