※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

来週帝王切開予定で今里帰り中です。娘の人見知りがすごく里帰り1週間経…

来週帝王切開予定で今里帰り中です。

娘の人見知りがすごく里帰り1週間経ちますが、まだじじばばには慣れません。

両親もこんなに人見知りするとは思ってなかったみたいで、私に対して言い聞かせてよとかいろいろ言われます。

父親に甘やかしすぎるといわれました。

里帰りして疲れます。

親にイライラします。笑

何か人見知り対策で良い方法ありませんか?(>_<)

コメント

ねこちゃ

うちの甥っ子がそうでした。
一緒にアンパンマンミュージアムに行くみたいな、すごく楽しい事を共有すると一気に仲良くなりますよ。

S (22)

お菓子あげてもらったりどこか一緒に行ったりですかね。