※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
妊娠・出産

病院で胎嚢が確認され、次回受診が不安。胎嚢の大きさが心配です。

エコー写真うつります

生理予定日から一週間、陽性反応でたので病院に行きました。
12月と先月と化学流産を経験しているので、不安で不安で仕方ありませんでしたが、先生にも「これかなぁ、胎嚢っぽいのあるね」と言われました。今までは胎嚢確認すらできたことなかったので、私の中で胎嚢確認が第一難関!でした。それっぽいのがあるのはとても嬉しかったんですが、やっぱり確認できたらできたで次は「小さいのかな?」「本当にこれ胎嚢かな?」と不安になっています😭ちなみに次の受診は22日。排卵日わからず数週も詳しくは…。一応先月の生理開始予定日7月7日からすると5週6日。けど大きさ的に4週かな?と。
もう、不安で不安で毎日受診しに行きたいくらいです😣
この大きさは普通ですか?

コメント

胎嚢ですね!😄
おめでとうございます!
排卵日も確定でないなら大きさもそこまでこだわる必要ないです(*ˊ˘ˋ*)♡
私なんて6wで受診したらまだ3w後半でした😇
胎嚢すら見えなかったですが無事にうみました!

• や

先輩ママさんに言われると安心しました😭❤️6wかと思ったら3wなんてことあるんですね😵!無事に出産おめでとうございます!そしていまも妊娠なさってるんですね♡コメントありがとうございます😊

• 8月18日
りんごママ

胎嚢にしかみえません!
わたしも胎嚢確認できるまで、子宮外妊娠かも、とか色々言われて不安でしたが、胎嚢確認以降は順調でした。
わたしも初めて胎嚢だよ、と言われたエコー写真がまさにこんな感じです!!

現在3歳です。

不安だと思いますが、大丈夫と信じてリラックスして過ごしましょう!

• や

うわぁ…夢にまで見た胎嚢確認…😭❤️信じられないです😭
    リラックスが一番ですよね!✨ありがとうございます😊!

• 8月18日