※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おうちの方より欄や保護者記入欄夏休み帳?や夏休みのおやくそくごと表の…

おうちの方より欄や保護者記入欄

夏休み帳?や夏休みのおやくそくごと表の中に
おうちの方より というコメント欄があります。
幼稚園なので通知表とは違いますが、一学期の様子を先生が写真つきてエピソードを書いて持ち帰ってきました。
そこにもおうちの方よりというコメント欄がありまして、、、、、、
みなさんここはどのようなことを書いていますか?

何を書けばいいのかさっぱり。
書き始めとかなにも思いつきません。

例文やみなさんどのようなことを書かれているのか教えてください!

コメント

m

当たり障りないかんじなら、暑さに負けることなく元気に遊べたね!とかでしょうか🤔