※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
子育て・グッズ

現在、家族がコロナに感染し、検査結果待ちです。娘は元気で症状なし。不安な日々を過ごしています。

小さいお子さんがコロナに感染した方おられますか?
どんな症状でしたか?
我が家は現在、私と旦那が高熱、鼻水、咳、喉の痛み、頭痛などの症状がありましたが軽快しています。
3歳になる娘だけが元気で、小さい子は無症状が多いのか?こんな元気だからまだ感染していない?どっち?と不安になりました。
旦那だけ先に検査を受けて陽性、私と娘は今日検査を受けてきて結果待ちの状態です。
明日まで待てば良いだけなんですが、不安で…どうあってもマスクなしで接しないわけにはいかない場面もあるわけで、お風呂とか、換気扇は回しっぱなしですが。

コメント

ママリ

先日生後6ヶ月の息子と
小2の娘、小5の息子が
コロナに罹りました。

6ヶ月の息子
→熱39度2日間
 咳、鼻水等ほとんどなし

小2の娘
→頭痛、40度の熱(熱は2~3日)

小5の息子
→吐き気、下痢、39度の熱(熱は2日)

周りの小さい子たちも
発熱が多かったです。

ままり

5歳の子ですが
40度の熱1日で終わりました。
が軽い咳が2、3日続きました💦
薬ありです💦

ままり

2歳と5歳の子が感染しましたが発熱1日のみでした!

チェリー

ちょうど今子供が感染してます😅
1日目は咳のみ、2、3日目は昼も夜もずーっと40℃以上の発熱、4日目の今日は朝は解熱しており夕方から38℃程度の発熱です。鼻水は垂れるほどは出ず、咳は先ほどから少し酷くなってきました💦

きょもほくs2

3歳の子も0歳の子も2日間発熱でした!38度とか39度とかでした。