※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

1ヶ月のBFだけの食費と、7ヶ月の赤ちゃんに夜だけBFを考えている状況での悩みについて相談です。

全てBFの方へ質問です。
リアルに1ヶ月BFだけの食費はどのくらいかかりますか?😂

生後7ヶ月で夜だけBFにしようかなと悩んでいます。
先日旅行に行った時にBFをあげたらあまりに食いつきが良かったのともぐもぐ期に入ってからどんな料理をあげたらいいかわからなくなってしまって😂😂笑笑

コメント

一向に疲れが取れない母

昼はご飯にかける系、夜もおかずをBFにして4,000円ぐらいですかね😊

はじめてのママリ🔰

5,000円くらいかなー?って感じでした😊
とにかく安いところとか安い時にまとめ買いしてましたね笑。

朝昼晩全部BFで試したら
西松屋で安い時にかっても2万円はしました。
1食242円なので、
2回食だと1万3千円ぐらいになりそうです😣💡

退会ユーザー

ご飯も全部BFで、和光堂のボックスの買いました!
    それプラスヨーグルトって感じにしたら楽でしたが、毎月はきついなぁって思いました😂
    なので、おかずだけBFでお粥は手作りの方がいいですね、、、😂

• 8月17日
ままり

うちは近所のスーパーで和光堂のパウチが80円なので、全部BFだと1日160円、30日で4800円です。

ただ実際には手作り2食の時もありますし、2食ともBFにしちゃう時もあり、お粥だけ粉末使ってかける分は手作りしたり、やる気に応じて気分で決めており、バラバラなので、そこまではかかってないです。

うどんだと茹でたりがめんどくさいので必ずBFにしちゃってます😅

na

ありがとうございます😊
夜だけBFに頼るのもアリかなって思ってきました!!
早速西松屋行ってきます♡

りり♡

西松屋も安いですが、大量に買うならトイザらスの方がおすすめです😊
10個買うと20パーオフなどやってますよ😊

• na

na

遅くなりました💦
    ありがとうございます!
    行った事なかったんで行ってみます😳

• 8月23日