※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

口の中の頬の内側に白いできものができました。数週間前に発見し、口内炎…

口の中の頬の内側に白いできものができました。
数週間前に発見し、口内炎かな?と思い放置していて、ふとさっき見てみたらまだありました😭
気になって舌で触ってしまいます…😢
全く痛くないし口内炎ではないような気もするし、なんなんでしょう…?🤔心気症気質なのでいろいろ気にしすぎてしまって…口腔癌だったらと思うと怖いです。同じようなものができたことあるかたいますか?
口の中の写真で不快に思ってしまったらごめんなさい😢写真では半透明に見えますが実際に見ると白いです。

コメント

カナメ

気になるなら口腔外科でみてもらえば大丈夫ですよ。あまり問題ないように見えますが。気になり触ると治るものも治らないかもですよ。
それより下の奥歯の方が大丈夫ですか???😓