※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
お金・保険

健診で逆子が見つかり、予定帝王切開が濃厚。コープ共済の指定用紙はありますか?金曜日までに届かない場合、面会や退院に支障。手続き経験者の情報が欲しいです。

先程の健診で逆子になってしまっていたため予定帝王切開が濃厚になりました。来週の金曜日です。
コープ共済に入っているのですが、医師が記入のコープ共済の指定の用紙はありますか?
ある場合、問い合わせから何日ほどで届きますか?(関東甲信在住です)
金曜日までに届かないなら、面会できないし退院あとですよね…💦
コロナのせいで健診が3週間あいてしまい…
バタバタですが、あらかじめ大体わかっているなら準備したいと思ってます。
コープ共済で手続きしたことある方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります!💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

コープに連絡すれば用紙送ってくれましたよ😊
私の病院は診断書??みたいなのを書いてもらうのに5500円かかりました😊
問い合わせから1週間ほどで届きましたが今はもう少しかかるかなと🤔

• りりぃ

りりぃ

早速ありがとうございます😭
    ふむふむ、1週間ほどですね!確かに、今はかかりそうですね💦
    参考になります!

• 8月17日
ゆちゃ(29)

何日で届くかは分かりませんが、取り寄せしておいて、最悪産院の受付に届けてもらうのはダメですかね?

うちの産院は受付や決められた時間であれば荷物は預けられました!

• りりぃ

りりぃ

早速のコメントありがとうございます!😭
    荷物の受け渡しはできるのですが、少し遠いから都合がつくかどうかで当初諦めていて💦
    コロナでバタバタしてしまい、夫の育休が早まって休んでいたことが頭から抜けてました😅
    確かに、受付に届けてもらうのもありですね…!
    お陰で気づけました😭ありがとうございます😭

• 8月17日