※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月で120mlの母乳が出ることはありますか?測り間違いでしょうか。肩乳5分でどのくらい出るか知りたいです。哺乳量測定した方、教えてください。

生後1ヶ月で肩乳5分 120mlも母乳が出てることありますか?助産師が来て120ml出てると言われたのですが、
測り間違えでしょうか。

みなさん肩乳5分どのくらいでてますか?
哺乳量測定したかた、参考程度に教えて下さい🙇‍♀️

コメント

りぃ(26)

初産で生後5日で66ml出ていたので
測ってはいませんが完母で育ててたし
それぐらいはでてるじゃないななー?って思いました!

計測するなら
授乳前にスケールで測って
飲み終わりに測るとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後5日で66mlすごいです🥹
    やっぱ測り間違えじゃなかったんですかねえ🫠笑

    • 8月17日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    産後3時間から産着?の胸の辺りが濡れてきててww

    え?母乳?
    早くね?って思ったら母乳で看護師さんも驚きでした😂

    • 8月17日