※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものの匂いや状態で悩んでいます。性病検査はしていないけど、痒みやチーズ状のおりものはない。蒸れや細菌性膣炎、妊娠の影響かもしれません。

おりものが納豆みたいな匂いがするんですが...蒸れとかですかね?🥲
次男妊娠時に性病検査はしてないので、旦那が浮気してなければ性病では無いと思います笑
痒みはないし、チーズのようなおりものでもないので、カンジダとは違うかな?と思います。
蒸れか、細菌性膣炎とかでしょうか🥲🥲妊娠のホルモンのせいですかね?

コメント

ママリ

クラミジアとかの可能性も無くはないですね💦
初期の検査でなんともなかったですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の初期検査はまだしてないんですよ🤣🤣クラミジアだったら旦那をぶっ殺さないといけないのでドキドキです...😭

• 8月17日
ママリ

私も妊娠してからおりものが臭いです😭
納豆のような、ツーンとしたアンモニアのような……
おりものシートの汚れも水っぽく、失禁かな?笑と思いましたがおしっこの臭いとも違い……
妊婦検診等でも指摘されたことはないですが、気になります😂

おまたをボディソープ等で洗いすぎてもいけないと聞いて優しく洗い流すくらいにしてるのですが、一度しっかり診てもらったほうがいいのか悩みます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!アンモニアみたいな時もあります💦
    おりものシート忘れると普通にしてても匂ってきます...
    周りに気づかれるんじゃないかと思います💦
    次の検診で一応聞いてみます🥹

• 8月17日