※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
サプリ・健康

旦那が手足口病にかかり口内炎で痛みがひどく何も食べられません。大人…

旦那が手足口病にかかり口内炎で痛みがひどく何も食べられません。
大人になって感染された方、何を食べましたか?食事ではどんな献立がいいのでしょうか?
よろしくおねがいします。

コメント

ママリ

私も子供からもらったんですが、ゼリーとヨーグルト以外は無理でした。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やはり食事というよりはゼリーやヨーグルトですかね、ありがとうございます😌
    ちなみにどのくらいで普通に食事取れるようになりましたか?

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

4日くらいは痛くてゼリーばかりでした💦
    5日目くらいからは痛みに耐えながらもうどんとかは食べれました!
    旦那さん辛いですよね😢

• 8月17日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

5日経っても痛みに耐えながら‥なんですね‥それは大変でしたね‥
    ありがとうございました!!!

• 8月17日

うちの旦那は、ヨーグルトだけでしたね💦ハチミツ混ぜると良かったみたいです!

ゼリーは飲み込むのが痛いって言ってました💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

今朝ヨーグルトにはちみつかけたら痛み少なく食べられたみたいです、早く回復するといいのですが‥
    ありがとうございました😌

• 8月18日