※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなり
家事・料理

クリスマスケーキを知り合いのレストランに頼みました!少しお高めでとて…

クリスマスケーキを知り合いのレストランに頼みました!

少しお高めでとても美味しいのですが、娘がもう少し大きくなったら手作りのケーキも作りたいなと思っています(⍢)

みなさんはクリスマスケーキはどうされますか?

手作りだとどんなの作りますか??

コメント

あーか

大人のケーキは予約しました(・ω・)/
息子はパンとヨーグルトとフルーツでケーキっぽくしようと思ってます!

• いなり

いなり

それはかわいいのが出来そうですね!(*´艸`*)子供ちゃんの分を別で作るのもいいですね♪♪
    食べられるようになったら試してみます(*´∇`)ノ

• 12月7日
まいりあ

去年は自分で作りました。普通のショートケーキですけど、デコレーションってほどじゃないですが、飾り付け頑張りました✨
今は100均でも可愛いデコレーショングッズ売ってるのでそれ使ったりしてます♪
今年はどこか食べに行きたかったんですけど…迷い中で、どこも出掛けなかったら今年はチョコレートのケーキかチーズケーキにしようかなって思ってます🍰
↓去年のです。

• まいりあ

まいりあ

あ、ごめんなさい💦
    お子さん用にでしたか😅
    勘違いしてました。すみません🙇🏻‍♀️💦

• 12月8日
  • いなり

いなり

いえいえ!どちらもです!(*´□`*)
    子供が食べられるようになってからはちょと手作り頑張ってみようかなと思ってて↑
    それにしてもケーキめっちゃ上手ですね(๑°ㅁ°๑)
    いちごサンタさんかわいい〜o(*º▽º*)o
    チーズケーキもチョコケーキも大好きなんでそっちをデコっても良さそうですね♪♪

• 12月8日