※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で楽しみを見つける方法について相談中。食事や散歩を楽しんでいるが、健康に気をつけたい。アドバイスは?

臨月、どう過ごそう…もう楽しみがどうしても、美味しいもの食べるくらいになってしまう😂😂

36w4dです。8月1日から産休に入り、先週までは重たいお腹でいくつか保育園見学など行きました。
あと数週間、いかに自由をエンジョイしつつ安全に健康に過ごそうか🥺

今は、近所に散歩がてらお昼に食べたいもの食べに行って必要な買い物して帰ってきたり、
今日はデニーズの桃パフェが食べたくて隣駅までウォーキングしました🤣
帰りにコンビニとスーパー寄ってコロッケと和菓子も買って食べちゃいました🙄
体重はあと0.5キロ増くらいまでが正常範囲内…。💧

これやっといた方がいいよーとか、こんなことしてるよーとか何かありますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

もうやってるかとは思いますが、胎動してる時の動画を撮っとくといいと思います♪
お腹に赤ちゃんがいるなんて、この先あるかどうか分かりませんからね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに。。!
    大きなお腹の静止画だけで、胎動の動画は撮ったことありませんでした!
    今だけですもんね😂

• 8月17日
ひろみ

あぐらの体勢or両足の裏をくっつける体勢は座る時に常にしてました☺️あとはスクワットも38週くらいからでしたけどしてました‼️初産でしたが破水してから6時間というウルトラスーパー安産でしたよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!やっぱり運動大事ですね😣🍀
    ストイック系やる気になれずゆるーく散歩やたまにヨガくらいだったのですが、私も安産目指したいです!

• 8月17日