※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産兆候が不安で、運動やストレッチで効果があるか悩んでいます。初産で時間がかかることも心配です。

出産兆候が全然なくて、本当に今月中に生まれてきてくれるのか不安です…初産だから余計時間かかりますよね💦

お腹も下がってるような、下がってないような😭
もっと運動したり、ストレッチしたほうがいいのかな😭

コメント

みつママ

私は1人目の時、何の前兆もなく、いきなり陣痛きて生まれましたよ^ ^
お腹下がった感じもなく、おしるしもなく、破水もなく、前駆陣痛もなく、、。
おかげさまで心の準備なく出産できました。笑

咲人

同じです!!🫠初産のときは歩いたりしてました!!今は家事だけしかやってないので私も兆候がありません、、が、まだ予定日じゃないので大丈夫だろ!と楽観的に考えてます😂ストレッチや運動をした方が、出産や今後の育児の体力づくりには役立つかと思います✨あと、動くとお腹が張りますから、その分お産に近づくってのはあると思いますね👶🏻👶🏻

じゃかりこ

私は1人目の時前駆陣痛はきたものの
本当に出産した日はなんの予兆もなく、朝起きたらすぐ破水して陣痛きて、、、って感じ出産しましたよ笑

ただ前駆陣痛がきた日からは早く産みたすぎて、雑巾掛け、散歩、スクワット、、、とめちゃめちゃ動き回りました!!🤣