※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
妊娠・出産

お腹が張りやすかった方、陣痛との区別はつきましたか?上の子のときも今…

お腹が張りやすかった方、陣痛との区別はつきましたか??

上の子のときも今回もお腹めちゃくちゃ張る&頸管長短い
切迫流早産です。

上の子のときは入院中、点滴していても10分おきに張る日ありました。そして破水が先でした。
今回は入院拒否して内服薬を飲みながら自宅安静ですが10分おきに張る日がこれまでに何度もあり、陣痛って気づくのが遅れないか心配です💦

コメント

deleted user

はい!気づきましたよ😌
陣痛は張りだけじゃなく痛みもついてくるので最初こそ区別つかなくてもいずれ絶対わかります!!(笑)

  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    前駆陣痛の痛み、どんな痛みだったっけ?って記憶が曖昧で💦
    気づけるならよかったです🥺

    • 8月17日