※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
妊娠・出産

34週の妊娠高血圧腎症で入院中。37週まで頑張りたいが心が折れそう。正期産前入院者の出産時期を知りたい。

現在、妊娠高血圧腎症、胎児発育不全、胎盤血腫で管理入院中です💦また切迫気味でもあり子宮口が2cmちょい開いているらしいです…
34週です。
当初の目標としていた37週までの入院は厳しいだろうと言われていて、出産が早まる可能性の方が高いと思っておいて欲しいとも言われています😭💦

正期産前に入院された方、何週で出産されましたか💦??
出来れば、37週まで頑張りたいですが心が折れそうです😭

コメント

2mama

下の子は、前置胎盤、前置血管で30週より入院、36週3日で出しました。大型連休を控えていて、子供は先ずNのある病院へ搬送だろう。との予想で手薄になる休日の急変前に出そう!!となりました。
呼吸障害で1ヶ月入院しました。

とりあえずは、36週を目標にして、お腹が張ると子宮内が狭くなり赤ちゃんが育たない。と私は言われたので、張らないように頻繁に張るようなら点滴の量を上げてもらうとかを相談されても良いと思います。

• にこ☆

にこ☆

コメントありがとうございます😭✨
    お返事遅くなりすみません💦
    やはり帝王切開が来週になってしまい、凹んでました💦
    とりあえず、帝王切開の予定日まではもつように点滴の量など相談してみようと思います!
    有難うございます🙇‍♀️

• 8月20日
リリ

私も妊娠高血圧腎症と胎児発育不全で管理入院してからの出産でした😌
31w6dに入院しましたが、32w3dに緊急帝王切開で出産しました🙂 切迫早産になり陣痛がきてしまったので産みました。

残り2週がとてつもなく長いですね😭 もうここまできたら赤ちゃんのタイミングなのかなぁと思います😵
私は正産期まで頑張るぞ!と思っていたのに予想以上に早い出産になってしまいこれはこれでショックが大きかったですが、できる限りのことはしたつもりなので赤ちゃんがそうしたかったのかなと思っています😌

• にこ☆

にこ☆

お返事遅くなりすみません💦
    はい…💦
    ただでさえ1日過ごすのも辛いのに、これを3週間も…!?
    って考えたら涙と震えが止まら無くなりそうで…😂

出来る限りの事はした✨赤ちゃんがそうしたかったのかなと思えるの素敵ですね✨
    私もそう思えるように帝王切開の日まで頑張ります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月20日
  • リリ

リリ

あまり自分を責めないでくださいね🥺 ここまで頑張ってきたのは紛れもなくにこ☆さんご自身なんですから大変な中、逆によく頑張ったと自分を褒めてそして赤ちゃんも褒めてあげてください😊

帝王切開の日まで無理はしすぎずゆっくり心と身体の準備をしてくださいね☺️ 無事に赤ちゃんが産まれることを願ってます😌🙏

• 8月20日
  • にこ☆

にこ☆

わー😭✨
    お優しいお言葉本当にありがとうございます︎💕︎

家族がかなり心配してくれては居るんですけど、それがどうしても責められてる感覚にも取れてしまい、私にも更にプレッシャーがかかっていたのかもしれません💦

はい❣️ここまで一緒に頑張ってくれている赤ちゃんには本当に感謝してます✨
    あと少し、ゆっくり休みつつ心穏やかに過ごせるよにしたいです✨

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

32週で子宮口3cm開いてましたが、37週まで持ちました。
張りやすくて胎児発育不全気味で37週2日の出産で2260gでした💦
26週から入院していたのでお気持ちよくわかります🥲

• にこ☆

にこ☆

お返事が遅くなりすみません💦

26週から入院されてたんですね😭💦
    凄い…😭
    私なら耐えられて居ただろうか…💦

帝王切開予定日まであと少しなので、見習いそれまで更に頑張りたいと思います!!

• 8月20日