※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で犬を連れて散歩するためのおすすめメーカーや商品を教えてください。

抱っこ紐を買う際おすすめのメーカー、商品はありますか?😚
お出掛けできる時ようになったら、うちには犬が2匹いるので
お散歩行く時に連れて行けたらいいなと思うので首座っていなくても使えるものがいいと思うのですが…
種類が多くて全く分かりません!!
値段もまちまちですよね??💦色々教えてくれると嬉しいです😊💕

コメント

はじめてのママリ🔰

コニー
メリット⭐とにかくコンパクト、新生児から使える、安い(7000円くらい)、軽い

デメリット⭐ホールド感が少ないため不安定に感じる、アウターは着れない(着れるけど肩の部分がずれる)

エルゴ
メリット⭐ホールド感が強い、安心できる

デメリット⭐ごつい、高い

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!メリットデメリット詳しくありがとうございます😊めちゃわかりやすいです😭
    購入する際、参考にさせて頂きます🙏‼️😍

• 8月17日
hi

うちもワンコのお散歩に連れて行ったりしてました☺️💭
首が座る前から使っていましたよ🥹🫶🏼
ベビービョルンのコレです😉✨
デザインがゴツくなくて存在感が薄い感じが良くて、コレにしました😂✨
デザインもシンプルで合わせやすくて良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね〜✨お疲れ様です。
    赤ちゃん置いてお散歩行けませんもんね😂

詳しくお写真までありがとうございます😊シンプルいいですよね❗️❗️
    ありがとうございます!とても参考になりました♪♪検討します!!

• 8月17日
なこ

アップリカのコアラ買いました!
新商品だったのでエルゴと同等かちょい高いぐらいのまぁまぁのいい値段しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アップリカのコアラ!可愛らしいお名前💕
    結構お高めなんですね〜!参考にさせて頂きます!🙏😭‼️

• 8月17日
ユイ

うちは大型犬の散歩にエルゴで行ってました!半年すぎるとおんぶも出来るので便利でした✨
3歳0ヶ月まで使ってました!
慣れるまでは装着手こずるし高いですが、元取るくらいは使いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大型犬ちゃんのお散歩だと結構長く歩きますもんね😄✨余計に安定したものがいいですね。
    わたしもしばらく使いそうなので、ちゃんとしたものが欲しいと思って探しておりました。
    エルゴって結構有名ですよね?ありがとうございます😊参考にさせて頂きます!

• 8月17日

一人目はずっとベビーカー拒否してて産後すぐはそこまで出かけなかったのでエルゴ360で今まできてます🥰ゴツいしかさばりますが安定感あります👍個人的にはおんぶもしやすいです❤️(今も買い物中なんか時々してます😂)

二人目だと上の子がいることもあり、生まれてすぐ抱っこ紐の出番ありそうなのでベビービョルンミニを買いました!エルゴでも新生児からの抱っこは可能ですし、ミニは半年もすれば使いにくくなるっぽいのでコスパは△ですが…😵‍💫
着脱しやすいらしいですし、新生児期からたくさん抱っこしてあげたいのと二人目はあんまり新しい物買ってあげる機会がないなと思い購入に至りました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー拒否の子結構多いと聞きました!!エルゴの方多いですね😃💜高いけどやっぱりしっかりしているのかな?
    ずっと使うとなるとやはりしっかりしたものがいいですよね!!
    ありがとうございます😊❤️参考にさせて頂きます♪

• 8月17日
ままり

サンクマニエルって言う所のを貰いましたが5wayで横抱きにもできるので新生児期も楽でした😄
だけどエルゴみたいに腰のところに補助?がないので腰痛が辛かったです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5wayすごいですね✨😍
    横抱きなかなかできないですもんねー!腰のところがないとやっぱり痛いんですね💦
    貴重な意見ありがとうございます😊参考にさせて頂きます♪

• 8月17日
  • ままり

ままり

前抱っこやおんぶの際に補助のところがないと腰に負担&赤ちゃん落ちちゃいそうで最初はヒヤヒヤでした💦
    コツ掴むと慣れましたが、抱っこ紐って本当に使ってみないとわからないです😂
    参考になってよかったです✨

• 8月17日