※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き声が激しくて夫が育児放棄。将来の泣き声について心配です。

生後3ヶ月です。産まれたときから泣き声が悲鳴のようで、メンタル削られます。入浴中は音の反響で鼓膜が破れそう。私はもう慣れましたが夫がその泣き声が無理だと言って育児放棄しました。(泣いてないときは可愛がります)

大きくなったら悲鳴泣きはおさまるでしょうか?
それとももっと強烈な泣き方になるんでしょうか?

コメント

あずきちゃん

男の子やし声が大きいんですかね〜

• ちい

ちい

やっぱり性別も関係ありそうですよね😅私はいいんですが夫が暴言吐くのが耐えられない😇

• 8月17日
  • あずきちゃん

あずきちゃん

そこは旦那さんグッと堪えて「男の子やから元気やな〜🤣❤️」くらい欲しいですね😅

うちは、末っ子に7ヶ月の女の子居てますが、こんなに静かなのかと思うくらいです!笑
    その子にもよると思いますが、上2人が赤ちゃんの時から元気いっぱいやったので3人目がめっちゃ静かに感じます🤣

今も2人は泣いてても何してても🦖ですが、ものすご〜く単純で育てやすいですよ😊

• 8月17日
  • ちい

ちい

仕事で疲れて帰って一生懸命あやしても泣かれてしんどいんでしょうね😅そこはこらえてほしいんですけどもう諦めます😇
    女の子は確かに静かですね、泣いても今思えば可愛いもんでした🤔

• 8月23日
ママリ

今生後9ヶ月ですがサイレンのように泣きます😥
産まれた時からとにかく声が大きいのでうちの子は強烈な泣き方になってますね🥹
泣いてる時だけじゃなく楽しい時も叫ぶようになるのでお風呂だとすさまじいです😂

• ちい

ちい

わあ覚悟しておきます😇主人がちょっと泣かれただけで疲れて暴言吐くのでこれから先思いやられます‥

• 8月17日