※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐー
ココロ・悩み

歯医者が苦手で、虫歯は治療できたけど親知らずの抜歯が不安。市原市の歯医者で治療中。

こんにちは!

歯医者が大っ嫌いで、子供が歯医者に行くきっかけで
一緒に行き虫歯は退治できました😭
ですが、親知らずが虫歯になり
抜かなきゃいけなくて勇気がです、、、
今通ってるとこは、虫歯治療は
麻酔が一回痛かったくらいで治療は
全然痛くありませんでした🫣✨
でも、歯を抜くとなると
また違うだろうな思って😣
ちなみに市原市です!

コメント

とり

笑気麻酔は検討されてますか?

  • ぐー

    ぐー

    なんですかそれ😭

    • 8月17日
  • とり

    とり

    やってる歯医者とやってない歯医者があります。
    笑気麻酔は鼻から薬が入った空気を吸います。そしたら頭がぽわ~んとしてきてリラックスできるものです。

    私は嘔吐反射がひどい、におい、音、診察台がダメで心拍もあがりますが笑気麻酔したらなんとか治療受けれてます。

    • 8月17日
  • ぐー

    ぐー

    そんなのあるんですね🫣
    知りませんでした😵‍💫‼︎
    リラックスできるのはいいですね😖‼︎
    点滴見たいので、胃カメラの時はしたことあります🫡

    • 8月17日