※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
住まい

アパートの両隣が、片方は多分学生くらいの若い男性、片方は学生カップ…

アパートの両隣が、片方は多分学生くらいの若い男性、片方は学生カップルかなっていう感じの人たちです。

普段からお友達呼んで夜中までパーティーとか夜中に洗濯機回したりとかベランダで友達と歌ってたりとか割と自由なご近所さんです笑

今度うちに2人目が生まれるので一応ご迷惑をお掛けしますが…みたいな挨拶しておいた方がいいのかなと思うのですが
するとすれば何を持参したらよいでしょうか…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じなら多分気にしてないだろうし挨拶しなくてもいい気もします😂

• いぬ

いぬ

いいですかね😂
    自然体でいてくれるのでこちらも気が楽です笑

下の階の人も外国人家族で夜中にお経みたいなの唱え始めたりするので言葉通じないし下はしなくていいと自分の中で決めていましたが隣もいいですよね笑

また廊下とかで会ったら一言すみませんって声かけたらいいですかね?

• 8月17日