※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首元がキツすぎず、しっかり締めているのに離乳食後に飲み物や食べ物が服につく。他の人も同じ経験ありますか?ディズニーのエプロンも同じですか?

これ使ってますが首元らへんキツすぎないぐらいに
ちゃんとしめているのですが
離乳食おわって取るとのみものやらたべものが
お腹らへんまで流れています笑

みなさんどうですか?毎回服よごれるものですか?🤣

100均に売っているディズニーのやつとかもこんな感じになりますか??

コメント

綾鷹

母乳パッドを首元にくっつけてました☺️

きなこ

上の子も下の子も同じの使って来ましたが、そんなに毎回下の服が死んだ経験は無いです🙄
首が緩いんじゃないですかね…?
我が家は隙間ゼロになるようにきちっと留めちゃってます😅
特に痛がっていないですよ⭕️

手でスプーンやお皿を振り払ったりスタイ本体を剥ぎ取ろうとし出したりと動きが派手になってくる時期には、フェイスタオルをまずぐるっと首元から肩にかけて巻いて首の後ろヘアゴムで留めてからスタイ付けてますよ💡

R🥀(23)

うちは百均のディズニーのやつつけてます!ぺらぺらのやつ!笑笑

漏れたこといっかいもないですよ!
首後ろがマジックテープなので付けるのも外すのも簡単です!

ママリん

うちもベビービョルンの使ってますが、そこまで汚れたことはないです🤔

でもその頃は母乳パッドを首もとに挟んでたかも🤔

100均とかのものの方がそこまで調整できないので、汚くなっちゃうと思います💦

ママリ

離乳食始めたばかりの頃は隙間できてたので、ガーゼ挟んだりハンドタオル挟んだりしてました!

ママリ

顎下の服のところにガーゼ折り込んでから使っていますよー!
汁物はきっちりしめていても隙間から流れますよね!笑