※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、旦那家族で温泉旅行に行くって聞いて旦那の母、祖母と行くらしい…

今度、旦那家族で温泉旅行に行くって聞いて
旦那の母、祖母と行くらしいです。
私は絶対行きたくないので行かないのですが、これはチャーンス!もうすぐ3歳の娘と1歳の子連れてってもらえば1人時間!!!!!丸一日!!!!と思って、2人も連れてってって言ったら、上の子は連れてけるけど下の子は無理。と言われました😭
旦那の祖母が結構な歳で、結構歩くのも大変らしく、義母が祖母を見るし、俺が1人で2人見るのは無理って言われたのですが、そんな無理なもんですかね?😩日々1人で2人見てる私はどうなるのか笑笑 私はこの何年振りかの1人時間のチャンスを逃したくなくて笑笑

コメント

🩷

無理って何?ですね😇
というか旦那さんひとりで2人を1日中、見たことない感じですか?
もしそうならそれは預けるの心配になります😭笑
家で見るならまだしも、旅行先でいきなり初めては、、
2人とも手を離さない、言うこと聞く、夜もパパとでも寝るって感じなら安心ですが😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数時間は見てくれたり、夜出かける時に寝かしつけてくれる時はあるのですが、丸一日はないです💦
    温泉旅行なので、ずっと旅館にいるので大丈夫かなぁとは思うんですが😭

• 8月17日

俺が2人みろよ!と思いますよね😂

でも普段からやってないと、思わぬ怪我や事故など起こすし、、、どっちの気持ちもわかりますから悩ましい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまには見てくれ!!て思います😂
    そうですよね😭少し心配な気持ちはあるんですが、旅館にずっといるだろうから平気だろうって思ってて、私もなんとか1人時間を確保したくて😂

• 8月17日

退会ユーザー

めっちゃわかりますよ!!1人時間て貴重で滅多にないですもんね💦なんでママばっかり💢

でもたまにニュースで、旅行先の部屋から転落…とか、怖い事故を聞くので、怖いです😢

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそんなニュースもありますね!!😱😱😱
    普段から頼り甲斐ある旦那だったらよかったです、、、😫

• 8月17日
RY

旅行となると自分だったら子ども2人を1人でみるの辛いな~って思っちゃいますね😂
普段の生活ならいいんですけどね笑

でも1人時間欲しいですよね~😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大変ですかね😭笑
    そうなんですよ〜😭💦今、葛藤してます😱笑

• 8月17日
おでんくん

一人で二人旅行連れてくのは結構大変かもですね…🤔
私が逆の立場なら下の子は留守番お願いするかもです。笑🤣