※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が働いている所でマツエクをするのですが、何か差し入れ(飲み物等…

友達が働いている所でマツエクをするのですが、
何か差し入れ(飲み物等)を持って行こうかなーと。
皆さんなら、友達だけに飲み物等持って行きますか?
それともお店の従業員の方に持って行きますか?

コメント

あ

友達だけに持っていきます😊

いくら

人数わかってるなら、スタッフ含めて持っていきます🤗

きなこ

従業員の方含め用意します💡

今後も通う可能性があるなら尚更、やっぱりお店の中で友達ノリで話している空間がある状況って居合わせた他のお客様もスタッフの方も多少なりとも気は遣うと思うので💦

本人にだけって何となく…大人としてスマートでは無いと言うか気遣い足りない人みたいに見られがちな印象です😅

とうふ

従業員の方含め、飲み物持って行きます!
私なら、従業員の方の飲めるもの飲めないものわからないので、何種類か適当に買っていくと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

私なら、他のスタッフさんと一緒につまめるようなお菓子を持っていくかな〜飲み物だと何名分必要か教えてもらわなきゃならないし💦

ひなとママ

お客として代金払って行くなら特に持っていきません🤣

ぺん

友達が経営、店長とかではなく働いている。
ですよね?

お客として普通にお金払うので持っていきません😂
お互い気を使いますし、次行く時にも何か手土産持って行かないといけなくなるので…💧

お友達が経営されているようでなければ、お友達に持っていくでいいかなと思いました!
お友達が経営されているようなら、皆さん分あるとお友達も喜ばれるかなと!😊