※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

22日の赤ちゃんが、魔の三週目の泣きが少し落ち着いてきたようです。うんちの状態や睡眠時間も改善し、4週目に入って落ち着いているかどうか気になるそうです。

生後22日です。
3日前まで魔の三週目(黄昏泣き)でギャン泣きしたらミルクでリセットするまで泣きやまなかったのですが、ここ3日間手に負えない泣き方をしなくなりました。大きな声で泣いたりしますが前に比べれば可愛いもんです。3週目に入る前からギャン泣きが始まりったのですが、少し落ち着いたと思っていいのですかね。
うんちがまとまって出るようになったり、ある程度ウトウトさせたら自分で入眠したりするようになりました(ほんとに眠い時)
3日前に比べて睡眠時間も少し多くなりました。
あの時は全く昼は寝なかったので。
4週目に入って落ち着いたと思っていいんですかね。?

コメント

ひなまるママ(27)

難しいですよね、、
コロコロ変わりますもん😂😂
落ち着いたと思っていいと思いますがまた始まったりします🥹

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうですよね笑
    期待はあんまりせずに頑張ります😆💓

    • 8月17日