※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親一人、子二人‥。例えば、ララポやイオンに行ったとして皆さんはどんな…

親一人、子二人‥。例えば、ララポやイオンに行ったとして皆さんはどんなことされてますか?自分の洋服もまともにゆっくり見られないじゃないですか^^; お金払って、遊び場みたいなところへ連れて行くのですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の場合ですが、自分の洋服をみるのはまず無理なので😅1人で子ども2人つれて行くときは、遊ばせに行くという感じです。キッズスペースで遊ばせたり、ガチャガチャしたり🥹様子みて機嫌が良ければその後買い物ですかね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊ばせに行く、そうですよね〜!
    先程いってきましたが、ストレスがたまって帰ってきました🤗

• 8月17日
なな

遊び場行きますよ!安全だし家にはないおもちゃばかりで私も楽しいです笑。
あとは外の広場にある遊具で遊んだり、ゲームセンターにある乗り物系の遊びをしたり、一緒にアイス食べたり。
自分の洋服はほとんどオンラインで買ってます🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスはテッパンですね!笑

先程いってきましたが、ストレスがたまって終わりました!せっかくの休みなのにー😭なんかもうやだ〜

• 8月17日
はるのゆり

1人で子どもを連れていくときは基本的に子ども優先で、少し見せてね~って自分の分をチラッと見るだけですね(笑)
試着なんてしてる時間もないので💦

子どもが入りたいって言った店舗に入って一緒に見たり、フードコートでおやつ食べたり…
うちはあんまり有料の遊び場では遊びませんが、ゲームセンターとかUFOキャッチャー何があるかなーとか見に行きます!
あとはこじんまりしたキッズスペースだったら遊んだりしますね😊大人が1人でも2人見れるスペースだったりするので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーセン行くんですね!!

今日はストレスがたまって終わりました〜

• 8月17日