※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげこ
お出かけ

土日の鈴鹿サーキットプールはかなり混みますか?5歳、3歳の子供2人と大…

土日の鈴鹿サーキットプールはかなり混みますか?
5歳、3歳の子供2人と大人2人で行く予定です。
有料の休憩所の予約をしようと考えていますが、
マウンテンエリアとウェーブエリアにある休憩所で
迷っています。。。5歳と3歳ならどちらのエリアのほうが楽しんでくれるでしょうか。
また、持ち物であれば便利だというものがあれば、
教えいただけると助かります🙇‍♀️
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ゆっこ

いつの土日に行かれますか?
8月末は大きなレースがあるので、お気をつけ下さい💦

• ママリ

ママリ

横からすみません
    8月末のレースの日は8耐の日同様駐車場入れない可能性(予約でいっぱい)あるのでオススメしません💦

• 8月17日
  • ゆっこ

ゆっこ

もう駐車場のチケット完売してるみたいなので、私もそれが気になりました💦
    かげこさんの予定と違う日ならいいんですが😣

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

もしその日に行くとなるとサーキットの外にある民間の駐車場になりますよね。
    1日停めるだけで5千円とびますから。
    昔サーキットに勤めてましたが、F1の日に知らずに遊びに来ていたお客さんがいてびっくりされてました。
    その日は避けて他の日にされるのが1番良いと思ってます💦

• 8月17日
  • かげこ

かげこ

コメントありがとうございます。
    20.21日あたりを予定しておりましたが、天気が微妙で…27日28日は大きなレースがあるんですね!知らなかったので、教えていただいて勉強になりました。
    20.21日の天気、ギリギリまで様子をみて、雨だったら9月の1週目の土日に振り替えようと思います!

• 8月17日
  • ゆっこ

ゆっこ

今週末予定なんですね☺️
    なんせ月末のGTは人気のレースなので、雨だったらぜひ9月に!
    天気に恵まれることを祈ってます✨

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

こちらこそ😊
    9月以降は夏休みほど忙しくはないので、またプールも下旬くらいまでやっていますし、お天気いい事を願います☀️

• 8月18日
ママリ

追加で新しい情報です。
明日明後日ですが、シマノロードレースという自転車イベントがあるので、朝早くから駐車場が混む場合がありますので気をつけてお出かけください。

• かげこ

かげこ

気にかけてくださりありがとうございます😊!
    無事に本日行くことが出来ました!開園から雨のち曇りという天気にかかわらず、大勢の親子連れで賑わっていました⛱子どもたちも初めての大きなプールを大変楽しんでくれたようで、連れて行かせてあげることができてよかったです☺️
    色々と教えてくださり、本当にありがとうございました!

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

楽しめたようでよかったです!

• 8月22日